自慰も最高!風俗も最高!

結局のところ、セックスと自慰行為の比較なんてできないんですよね。どっちも違ってどっちも良いんです。僕がこう思えるようになったのも、全ては体験談のおかげ・・・よろしければ、当サイトの体験談を読んでみて下さい!

俺の顔にクリを擦り付けていくデリヘル嬢

好きものくらいのHな女が好きと常日頃から利用している岡山のデリヘル店の店長に話をしていたら、ものすごい子が入ってきて評判になっているからと紹介してくれた。

指名料払おうと思ったら、いつもうちだけ利用っしてくれているからサービス、今日はいいよって粋なはからい。(笑)レンタルルームで待っていると早速可愛い感じの子が入ってきた。

この子が淫乱娘?と思うくらい普通にかわいかったが、いやサービス入ったらびっくりするくらいに乱れてエロくて驚いた。大きく股を開いて、クリをぐっとだして舐めてっていうし、触る前から汁ぐっしょぐしょ。(笑)

たらたらたれそうな雰囲気で指入れたらもうびくびくしてて、腰ががくがく。舐めて、吸ってと狂ったようになって、そのうちシックスナイン体型になると俺の顔にクリを擦り付けて自分で腰ふる。勝手にいく。(笑)

俺の顔汁まみれになって俺も興奮しちゃって3回も行ってしまった。いるんだな。本当にこういうバカみたいにHが好きな風俗嬢って。(笑)
岡山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

旦那さんに相手にされないらしい美しい風俗嬢

エロくて女優さんにいそうなくらい美人さんのデリヘル嬢がいます。この人、風俗長くて結構稼いでいるらしく、ちょっと聞いた話じゃいい家に暮らしていうんですよ。

しかもお子さんもお嬢様系ですごくきれいとい話も。いつもデリヘルというとこの人を指名していたので、だんだんと仲良くなり、口に俺のものをしっかり咥えてもらいながら、「旦那さんいるんでしょ?」というとちょっと息子から口を離して、でも愛おしそうに持ったまま、舐めつつ「いますよ」と。

どうしてこういう商売に?ってきいたら「夫が全く相手にしてくれないんです。若い人がいいみたいで」と。なんてもったいない!!というと、「みなさんそういって下さいますが、夫は私に飽きたみたいで、私はたまらないのです。したくて。で、してもらうためにここに来てます」と。風俗も変わったよね。いいとこのお嫁さん、奥さまがこうして主婦系デリヘルに入ってくるんだから。一杯してあげますよと大股を開かせてクリを露出。

ふーっと息を吹きかけてサービス開始。いやというほど乱れに乱れてお互い大満足。また呼ぶねというと、「絶対ね」とウインク。いやー、いい女です。だんな気が狂ってるな。(笑)

腰ががくがく・・・どんだけ好きなんだ?

不倫の様なシチュエーションが好きという話を風俗店の店長にしてあるのでデリヘル嬢として来る子はみんな、「会いたかった・・・」と飛びついてきてくれます。

で、お互いにもつれるように洋服を脱いで、付けてきた?と股をチェック。しっかり飛びっこ入ってます。もうぐしょぐしょです。なんだ、こんなに濡らして・・・というと、早くいじってとじれったそうに腰をがくがくふるわせます。

シャワーに行ってそれでもつけたまま、クリを舐めると俺の顔に腰をこすりつけるようにして、もうお願い早く指を入れていかせてといいます。出も行かせません。ベッドについていき、やっと飛びっこを外してあげます。

すると大洪水。でもまだ指は入れてあげない。上にのって口においらの息子を咥えさせてから、じっくり穴のまわりを触りまくり舐めまくると、腰が動くなんてもんじゃなく狂ったように動かします。

フェラに力が入り行きそうになって・・・・そこで初めて指をぶっすり。すると「ああああっ!!」と絶叫して息絶えます。

最後ホテルを出る時にも、「早く会う機会を作ってね」と不倫している男女風に帰ってくれるのが最高。(笑)